【平均★4.0以上】高レビューの冬物アイテムをPICK UP!<AMERICAN HOLIC>

ファッション通販サイトの
STRIPE CLUB
皆様からいただいたレビューの中から
平均★4.0以上のアイテムをご紹介!
実際にいただいたお声も一部ご紹介しますので
ぜひご覧ください。
カフタンサイドボタンポンチプルオーバー
2,290(tax in)

★★★★★(5.0)
・少しオーバーサイズですがダボっとした感じなく着用できました。
・軽くて形がキレイです。値段の安さにもびっくり!
 
【WEB限定】チェックプリーツスカート
4,490(tax in)

★★★★★(4.5)
・ウエストはゴムなので前だけイン出来るので可愛いです。
・起毛感があるので暖かいです。
バイパチスキッパーニットプルオーバー
1,980(tax in)

★★★★★(4.5)
・触り心地も着心地もよくて気に入りました。
・パチパチせず柔らかくカラダに沿う着心地が良いニットです。
 
スキッパー衿付き裏毛プルオーバー
1,490(tax in)

★★★★★(5.0)
・厚めの生地だけど重い感じはなく、肌触りもいいので買って良かったです。
・この商品はお値段以上です。
≫ブログはこちら
 

- NEW BLOG -
スタッフおすすめ!
ホリデーニット♪

 
アメリカンホリックでは寒い季節に大活躍するニットが続々と入荷中です!今回はその中でも、ホリデーシーズンに気分が上がるニットをご紹介していきたいと思います♪

▼中身を一部チラ見せ
 
≫ブログはこちら


\おすすめニットをPICK UP!/
グラデーションニットカーディガン
4,990(tax in)
 
配色ラインニットプルオーバー
3,490(tax in)
ジャガード柄ハーフZIPニットプルオーバー
3,490(tax in)
 
パッチワークケーブルニットプルオーバー
3,490(tax in)
---

【告知】12/8(金)12:00~
ライブ配信スタート!
 
\お得なイベントは明日まで!/
TOPICS
 
 
 
 
 
※このメールは、送信専用メールアドレスから配信しており、
ご返信いただいてもお応えできませんのでご了承ください。

メールマガジンの配信停止は
こちら

STRIPE INTERNATIONAL INC. (c) All Rights Reserved.