GLAZOS 【トリプルクーポン有】本日よりハロウィンセール&タイムセール開催!

ナルミヤオンライン

2024/10/18

 

【BOYSブランド GLAZOS】


 
ハロウィンセール&タイムセールは本日から!

まとめ買いでトリプルクーポン

本格的に寒くなる前に!

あったか雑貨入荷しました

そろそろスウェットが活躍

tops

NAUTICA続々入荷!

tops

大好評のボトムシリーズ

tops

これ売れてます!秋の推し服

tops

サイズが合えばラッキー

GLAZOSのページへ


◆◆◆

\福袋も要チェック/

   
先日息子(小2)が玩具のパソコンで遊んでいたので、こっそりうしろから覗いてみました!キャラとメールのやり取りをしている風のタイピング練習があり、なかなか上手に打てている様子。ただ、「きみは大きくなったら何になりたい?」の質問に息子は「おかねもちになりたい」とお返事していました(@_@;)なんだかすまない気持ちになりながらそっと離れておきました。

 

■■本日もお読み頂きありがとうございました■■
・個人情報の取扱についてはプライバシーポリシーをご覧ください。
・お問合わせはナルミヤ・インターナショナルお問合わせ窓口まで。
メールマガジン変更・解除はこちらから。

[提供]
株式会社ナルミヤ・インターナショナル
105-0011 東京都港区芝公園2‐4‐1 芝パークビルB館9F
※本メールに掲載された内容は許可なく転載することを禁じます。