【この時期、何着る?】STAFF SNAPでコーデをチェック!<AMERICAN HOLIC>

秋を取り入れたい!でもまだ暑い...微妙な時期のおすすめコーデをご提案!
このメールが正しく表示されない場合や Webページとして表示するにはこちらをクリックして下さい。
ファッション通販サイトの
STRIPE CLUB
この時期、何着る?
スタッフの着こなしをチェック!
8月も残すところ約1週間。
そろそろ秋らしさも取り入れたい!
けれどまだまだ残暑が厳しい...。
そんなこの時期におすすすめのコーディネートを
STAFF SNAPでご紹介します!


 
M A R I
162cm


モカ×ブラックの落ち着いた配色のおかげで、半袖カットソーのコーデにも秋らしい深みが。ジオメトリック柄のパンツでモード感がプラスされています。
 
rico
163cm


暑い時期からベストを楽しむなら、トップス風に着るのがおすすめ。ブラックの分量を多めにして、パキッとしたカラーのパンツも秋らしく。
Yumiko
155cm


半袖シャツ&サンダルはまだまだ活躍させたい!そんな時はボトムスの色味を深めにすると◎半袖アイテムも合わせるボトムスを変えるだけで、夏コーデと差別化できます。
 
ユキ.
158cm


薄手コットン素材のチェックシャツは、秋コーデのスタートにぴったりなアイテム!ポイントにブラックを散らしてあげると、色味で次のシーズンを表現できます。
pon
170cm


いち早くレイヤードを楽しむなら、薄手のベスト×半袖カットソーが◎深めグリーン×ブラックも、間にホワイトを挟むと暑苦しく見えません。
 
Rina
163cm


気温が高い日にまだまだ着たいフレンチスリーブカットソー。パンツは深めカラーのチェック柄、とろみシャツは腰巻にして、夏アイテムと秋アイテムを上手にMIX!
≫STAFF SNAP一覧はこちら
BLOG
大人気「美・美・美」シリーズに
秋カラーのフレアパンツが登場!
 
丈を選べる±3cmデニムが
この秋冬も登場!
 
別注アイテム『FRUIT OF THE LOOM』の
こだわりポイントを徹底解説!
TOPICS
 
 
 
 
 
 
※このメールは、送信専用メールアドレスから配信しており、
ご返信いただいてもお応えできませんのでご了承ください。

メールマガジンの配信停止は
こちら

STRIPE INTERNATIONAL INC. (c) All Rights Reserved.